記事一覧

スポンサーサイト


一桁台

自転車のレース(記録会?)に参加してきました。
区間走行時間を競うタイムトライアルです。

結果は40人中8位。

意外と上位。自分が一番ビックリ。ピナたん初の一桁順位。
この調子で次戦も!…といきたいところですが、
正直言いましてこれから夏なんであんまり外走りたくないなぁ。

でも走らんことにはまたズルズルと下がっちゃうので走らないといけないんですけどね。
(順位と平均走行速度を落とすことは非常に簡単なんですよねぇ…)
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!
タイムトライアルって、自分との戦いみたいで大変そうですね。
ピナたんも走りたがってるようだったら、これからも一緒に外に連れていってあげてくださいね~

ありがとうございます

>しげっちさん
ありがとうございます。
まさに自分との戦いでした。ただ、初めてのコースだったので
慣れない部分もあり、100パーセントの力を出しきれたとは言えないので
これからも努力が必要だと身をもって感じました。
最初は運動不足解消が目的だった自転車も、気がつけばいつの間にか競技路線です(笑

ピナたんは先日オーバーホールが済んだばかりなので
早速週末は出かけようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

