記事一覧

スポンサーサイト


週末あれこれ

土曜日
先輩とひょうたん書店で待ち合わせ。
引越しで持っていけないコレクションの一部を
その先輩に引き取ってもらいました。

捨てたり売ったりするよりは価値の分かる方に
もらっていただいたほうがいいですからね。

その後、2人でメイド喫茶へ再帰宅。
鹿児島での帰宅はこれが最後でしょう。



日曜日
家の荷造りの手伝いに両親がきました。

まあ、普段は親に見られてマズイものが散乱している
我が住処なのですが、このときばかりは純度100パーセントの

一般人の部屋

にカモフラージュ。

見られてマズイものを置いておくほど甘くは無いのだよ、私は(笑)

そんな風にして余裕の表情だったのですが、
ふとプリンターの上を見るとぽつんとひとつ
フィギュアが立っています。

しまった!



鶴屋さんフィギュア片付けてねぇ!!



親に気付かれぬようにこそっと段ボール箱の隅へ。

肉体的にも精神的にも非常に疲れた週末でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

