記事一覧



となりの801ちゃん

今日本屋で

『となりの801ちゃん』

を立ち読みしました。その中の
『彼女が腐女子かどうか見分ける方法』

「攻め」の反対は?
「…受け」

が個人的にちょっとウケました。


最近多い「ブログ→書籍」の本で、
4コママンガ的なものが主なのですが、腐女子を彼女に持つ
チベットさんの日常や彼女の様子がシンプルかつ大胆?
に描かれていて好きです。

腐女子な801ちゃんだけど、そんな彼女が好きですという
チベットさんの思いが伝わってきます。


同じ系統だと『腐女子彼女』も有名ですが、
こちらはまだ読んだことありません。

ん~、まぁ私から腐女子の彼女を持つ男子諸君へ一言。

彼女がいるだけで幸せモンだよ、アンタら。

私の春はまだ来ないようですorz


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

