記事一覧



最近いろんなことが

こんちわ~!生きてますよ~!

ってことで久々の更新です。
最近『かみちゅ!』を再放送でやってるので秋の夜長が楽しい。
『かんなぎ』も欠かさず見てます。
『狼と香辛料』のBD版DVDBOX、プレーヤー持ってないけど欲しいよぉ…。

て、ここ数週間コミケ落選してから急に目標を失ってましたが
それと入れ替わりで知り合いのお誘いで11月に某作品展に絵(リアルイラストレーション)を
出品することが決まって現在製作中です。
作品展といってもそう大きなもんじゃなくて、こじんまりとしたモノらしいです。

GIMPがVer2.6になってから初めての作品になります。
モチーフはトラですが、以前に描いたトラよりもはるかにディテールに気を使って
描いている…つもりです。

で、デジタルで製作してるので出力しなきゃならないんですが、

今のところ家にプリンターが無い!

知り合いのところで印刷してもらおうと思ったんですが

"お前の絵は黒を消費しすぎる…"

とのごもっともな指摘で却下。多分ワタシが君でもそういって断るよ(笑
うーん、買わなきゃならんのかなー。出費がかさみます(泣


費がかさむ理由なんですが、実は今、自転車を作ってます。
もちろんワタシ自身が溶接して…とかじゃなくて職人(ビルダー)さんに依頼してるんですが
フレームデザインとかカラーリングはオリジナルになってます。デザインって面白いなぁ。
カラーリングはGIMPで作成してるのでそのうち公開しようと思ってます。

お値段は聞かないでください(笑
中堅のゲーマー仕様PC位の価格です。

競技仕様のロードレーサーとして、現愛車(ピナたん)のライバル(?)になる予定。
完成は約4ヵ月後。今から楽しみです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

