記事一覧

スポンサーサイト


塗り×

him.jpg

最近、紙と鉛筆の線画だけなら結構良い感じに(と本人は思っている)
女の子が描けるようになってきたのですが、これをデジタルで着色しようとすると
とたんにダメになってしまいます。

原因は・・・苦手だからとあえて着色を避けてきたからなんですが。
たまにやろうとするから失敗する・・・悪い流れです。

すぐに上手く描けるわけではないと分かってはいますが、
下手な絵しか量産できない自分に描くたびにガッカリして
描かなくなっちゃう。



少しでも時間と枚数を多くしていかないとダメみたいです。

今後下手絵量産体制に入るかもしれませんが、下手なのは仕様だと思って
気長に見守ってやってください(笑

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。

そろそろ年賀状のデザインを考えなくてはと思っているKyon☆参式です。

今回は出す人別々なイラストじゃなくて、
時間内ので一枚にまとめようなんて思ってます。

丑年とはいえ、なかなかアイデアが浮かびません。汗。

前記事にプリンターが無いと書いてありましたが、
そんなワタシは破産覚悟で複合機を購入予定です。
エ●ソンの派遣販売のバイトやってる同級生から、
「およそ9000円でベ●ストで売ってるよ」
という情報を耳にしました。

これで印刷・コピーは大丈夫!
って、デザインできてなきゃ意味無いじゃ~ん。

こんな感じで今過ごしてます。
長くなりましたが、またコメントします。

元気ですか―!

>Kyon☆参式さん
こんちは!
年賀状は毎年この時期コミケの原稿と並ぶ一大イベントですね。
コミケのほうは落ちたんでなんら問題ありません(笑
ワタシは3パターンくらい製作する予定ですが未だプリンター買ってません…。
今年も友人宅で一日かけて印刷三昧ですわ。

複合機ってのはナイスチョイスですね。値段も場所も節約できるし。
しかもエプソ○が9000円!?、これはオイシイ情報。ん~、ワタシも欲しい。

>丑年とはいえ、なかなかアイデアが浮かびません。汗。
いやいや、色々ありますよ、エエ。牛柄水着とか、牛柄水着とか・・・(笑

これからもっと寒くなるかと思いますが健康には十分お気をつけて
頑張って年を乗り越えましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

