記事一覧

スポンサーサイト


尾道に行ってきました

onomichi.jpg
昨年に引き続き、4月の終わりに広島県尾道市に一人旅に行ってきました。

昨年は好天に恵まれたものの、今年はあいにく曇りや雨の天候。
(ワタシの日ごろの行いが悪かったのか・・・)

ですが今回も恒例のごとく『かみちゅ!』の舞台を巡ったり、尾道の喫茶店めぐりなどをして
2泊3日(実質3泊4日)楽しむことが出来ました。
尾道の猫たちともかる~く(?)触れ合えました。(結構逃げられたorz)

雨の尾道もなかなか風情があって良かったですよ。


結構写真を撮りましたがUPするのが大変なので省略(←オイ!)
どこか見たい場所などありましたらお申し出ください。
その都度UPいたします。(イラストの資料に使われたりする場合は
用途をお申し出いただければ差し上げます)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

