記事一覧

スポンサーサイト


強打

・・・といっても甲子園ネタではありません。


先日会社帰りに自転車でコケました。
結構スピードが出ていたので衝撃もかなりありました。

骨折はしていませんが、足がかなり痛いです。
病院行ったら完治までに早くて2週間。
マジですか・・・。
自転車のほうはもう廃車です。なんてこった。

皆さんも十分に気をつけましょう。

スポンサーサイト

コメント

聞くだけでもかなり痛そうな状況です。骨折とかじゃなくてなによりです。お大事になさってください。

自転車は加害者にも被害者にもなりやすいので、割とドキドキします。(走る場所にもよりますけど)都会の自転車は意外と結構スリルがありますね…

Re: タイトルなし

>しげっちさん
ご心配おかけしてすみません。
今回は比較的軽症で済んだのが不幸中の幸いです。
もしあの時後続に車が来ていたかと思うと・・・怖いです。


> 自転車は加害者にも被害者にもなりやすいので、割とドキドキします。(走る場所にもよりますけど)都会の自転車は意外と結構スリルがありますね…

本当におっしゃるとおりです。自転車の立場は結構微妙なんですよね。
いつも自転車は競技として乗っているのでかなり気をつけてはいるんですが、
今回は通勤途中ということで、ワタシ自身に油断があったと反省しています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

