記事一覧

スポンサーサイト


さらば鹿児島

昨日は卒業式でした。
いやー、ついに大学卒業しました。
4年間はあっという間でしたね。

本当に鹿児島ではいろんなことを学びました。
勉強はもちろんのこと、オタの文化にもふれ、
そして

見事に染まりました…

鹿児島は典型的な地方都市ですが、
いい意味でよくまとまった街だと思います。

アニメ番組が少ないのはちょっといただけませんが(笑


今度から東京のお隣の県に移ります。
まずは新しい暮らしに慣れることから。そしてコミケに参加だ!






そうそう、研修で2ヶ月ほど更新止まります。
早ければ6月くらいにまたお会いしましょう。では!
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです。

現在,引っ越しの準備でなかなか更新できませんでした。
こちらもリンクをはらせていただきました。
都会に移るのですか…。
大変かもしれませんが頑張ってください。
あー、ワタシも「とらのあな」で某イラストレーターさんの本欲しいです…。

では,これにて失礼します。

こちらこそお久しぶりです。

Kyon☆参式さん、お久しぶりです。
今年はKyon☆参式さんもお忙しい
年になるかもしれませんね。
お互い頑張りましょう。

そうそう、「とらのあな 町田店」は家からも近いのでそのうち進出してみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

