記事一覧



痛アームウォーマーを作りたい

自転車にお気に入りのキャラをあしらった『痛チャリ』や
サイクルウェア版の『痛サイクルジャージ』など、
自転車業界にも面白い風が吹いてきているようです。
アキバとか大きなサイクリングロードではワタシもたまに見かけます。


自転車に乗っているオタクとしてはちょっと作ってみたい…。
でも、個人だとジャージを作るのはコスト的にかなりの冒険。
最低でも3着以上からしか生産してもらえないし、諸経費合わせると

1着あたり2万円くらいかかる計算(高!

自分しか着ないものをこの値段で3着も作れねぇな…orz


で、あれこれカタログを見ているとアームウォーマー
(半袖のジャージ着用時に使用)だと1組3000円位。
最低ロットが5組からだからこれだと諸経費込みで2万円。
冬コミは出ないのでその分を回せば予算は十分捻出できるなぁ。

さすがに一人で5組は多すぎる気もするが残りは
知り合いに押し売りすればいいし…(笑

『WALTZ TIME』のロゴを入れて作ってみようかな。
絵描いてデザインしてそこそこ良かったらマジで作ってみます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

