記事一覧

スポンサーサイト


紅葉と餃子

明日から自転車のレースにいってきます。
レースって言うよりはイベント的なもんですかね。

今年の大会的なものはこれで最後。
短距離専門なのに耐久レースなんですよ、今回は。
練習らしい練習をしていないのでリタイヤしないように頑張ります。


明日から前日入りして、まずは紅葉を見ながらサイクリング。
夜は餃子の街で餃子三昧の予定です。

本番はニラ臭さ全開でいきたいと思います(笑
スポンサーサイト

コメント

すいうさん、こんばんわ。
読書…うん、読書。ちっとも出来てません(笑
と言うか何か最近忙しいので、まだのんびり出来なさそうです。
私個人は随分前に読んだ、乙一作品は結構好きでした。

近々、大会があるんですね!リラックスして思いっきり楽しんで下さいね。
お話楽しみにしてます。


Re: タイトルなし

>トウジさん

> 私個人は随分前に読んだ、乙一作品は結構好きでした。
私も何かでちょこっとだけ読んだ記憶があります。
さみしさの周波数のほんのさわりだけだったかなぁ・・・。

> 近々、大会があるんですね!リラックスして思いっきり楽しんで下さいね。
> お話楽しみにしてます。
大会レポ書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

