記事一覧

スポンサーサイト


走ってみた

日曜日に自転車の大会(イベント?)に出るために栃木県に行ってきました。
前日入りして土曜日は某高原にてサイクリング。
DSCF5138-m.jpg
写真は標高1200m付近。


サイクリングといっても、結局ついた先は最高点1450m。

何気に山岳コース・・・
(でも実は標高1200m位までは車で行ったのは秘密)

標高1000m付近は紅葉がとても綺麗でしたけど、ここまで来るともはや冬。
下りが
寒ッ!

で、下った先に高原に牧場がありまして、そこの名物がソフトクリームだったので
食べて来たんですが・・・

余計に寒ッ!!

よく生きて帰って来れたもんだ(笑

この日は道の途中で痛車に会いました。高原の中を走りぬける痛車。
いろんな意味でカッコよかったです。
この日は宇都宮で餃子をたらふく食べて就寝。


日曜日、本番当日。
会場入りする車の列にまたまた痛車を発見!(笑
初音ミクが同乗してました。

んでもってレースの方なんですが、やることは単純。

『4人で7時間走りぬけ!』

前日食った餃子の臭いを振りまきながらリレー形式で走りぬき、
おかげでウチのチームはなかなかの好成績。
なんと7時間の平均時速35km/h以上。餃子パワー恐るべし。


今年はこれで大会も終わりです。冬は夏場に練習で見れなかった録画アニメを消化しなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

すいうさん、こんばんは。
大会お疲れ様でした!痛車の文面、読んで想像したらニヤニヤしてしまいましたよ(笑
痛いけど色んな意味で気合い入ってる感じですね。

以前、言っていた痛アームウォーマーも完成したらぜひ画像アップして下さいね。

Re: タイトルなし

>トウジさん
痛車は最近よく目にするようになりました。
ちなみに私がこのとき会った車は某メーカーのスポーツカーを
ベースにしていました。気合い入ってて金もかかってます(笑

>以前、言っていた痛アームウォーマーも完成したらぜひ画像アップして下さいね。
順調に開発頓挫中です(焦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

