記事一覧

スポンサーサイト


いまさらですけど

いまさらですが、書くと言ってしまった(書いてしまった)以上は
後戻り出来ないのでコミティアレポート。

※大半の記憶がかなり飛んじゃってるのであいまいな部分が多々あります。


いつものごとく、りんかい線にて国際展示場駅へ。
スイカの料金不足で改札に止められる(恥

会場は西ホール。エスカレーター降りた先で共催のpixivイベントやってました。
入り口でカタログを買っていざ入場。

コミケに比べれば規模は小さいのでじっくり見て回っても一周できるくらい。
でも、創作系のイベントなのでかな~り面白いものがいっぱい。
前に買って面白かった本の作家さんご本人に会えたりと貴重な体験も出来たし。

今回は自転車系の本を探してみたけど、こちらは意外に少なかったなぁ。
会場の端には各漫画雑誌編集部の出張持ち込みコーナーもあって
デビューを目指す作家さんが結構いましたね。頑張れ!

コミティアはコミケほど規模が大きくなく、和気藹々(?)とした雰囲気がよくて
開催時期も個人的に時間がとりやすいので将来的にはサークル参加したいな。


この日は天気が良かったので、早めに会場を出て写真を撮りに。
毎回見るたびに思うのだが、何でこんな形なんだろね?

komi2m.jpg

で、帰りはこれまで乗ったこと無かった海上バスで帰ってみようかと思ったんですけど…

komi1m.jpg


マジデスカ・・・

公共交通機関が止まるってことだからよっぽどなんだなぁ。
皆さんもニュータイプにはお気をつけくださいね。

以上、いまさらコミティアレポートでした。

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
レポートとても楽しかったです。
画像1の色、とても綺麗ですね。

ところで…あの形。本当に不思議ですね。
自分が思うに宇宙と交信する為だと推測してますw

Re: タイトルなし

>トウジさん

> 画像1の色、とても綺麗ですね。
ありがとうございます。色としては全体的にちょっと青がきついんですが
このくらいのほうがいいかなと、ちょっと補正してます。


> ところで…あの形。本当に不思議ですね。
> 自分が思うに宇宙と交信する為だと推測してますw
交信どころか、ともすれば宇宙に飛んでいけそうな気もしますね。
空間スペース的にはかなり無駄がある気もしますが
あえてそこはスルーしておきましょう(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

