記事一覧

スポンサーサイト


冬ですね

091201.jpg
いや~、冬がやってきました。もう12月ですもんね。
ワタシは寒いのが苦手です。

ここ最近どうも絵を描く気力が起きなかったんですが
久しぶり描いてみました。なんからしくない感じになりましたが・・・。

しげっちさんのG-pen使ってからペンタブ直描きが楽になりました。
やっぱ描くって楽しいな。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんばんは。返信遅れてすみません。
管理者のみ閲覧の為お名前伏せさせていただきます。

> 個人的には変形してバ〇キリーあたりになって欲しいですな。
変形後、飛んで行かれては世の青少年諸君が困りますよぉ(笑

> 今本当に痛バ〇キリー制作しようか、デカールと自転車買って痛自転車(ママチャリです)作るか考え中ですw
ママチャリはフレームが細くて難易度が高いので痛バ〇キリーをオススメします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

