記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局こうなった

holo2.jpg
結局ペダルに脚が届くようにするとこうなりました(泣
スポンサーサイト

コメント

ホロ号カッコイイ!

こちらのブログでははじめまして。

ホロ号、思わぬところに落とし穴がありましたね・・・・

それにしてもスゴくセンスのあるデザインですね。
僕は自分でデザイン作る才能も技術もないので、ホント羨ましい限りです。

Re: ホロ号カッコイイ!

>ラークさん
こんばんは。いつもお世話になってます。

> ホロ号、思わぬところに落とし穴がありましたね・・・・
身長が低いといろんな面で苦労します(泣


> それにしてもスゴくセンスのあるデザインですね。
> 僕は自分でデザイン作る才能も技術もないので、ホント羨ましい限りです。
自分から見るとラークさんのディープリムを痛チャリ化するといった新しいアイデア
を思いつけるのが羨ましいです。この手があったか!とブログ見てて驚きました。

あと、シートポストのところはみくるちゃん2号を参考にさせていただいています。
あの位置は乗ってると見えないと思ってましたが、意外と乗ってても見えるんですね。

多分年明けにフレームが届くので、春先のレースには投入できるように
ちまちまと進めて行く予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。