記事一覧

スポンサーサイト


対象年齢・・・

最近ハマって観てるアニメ↓

エレメントハンター

これ観る為に土曜日の自転車の練習は6時までで終了するほど(笑

『ふしぎの海のナディア』、『飛べイサミ!』など、受信料取ってるだけあって
アニメのクオリティーに力入ってるものも多いN○K。

このアニメの構成を見ると日本と韓国の合作だったり、
主人公の声優に現役中学生を起用したりとなかなか面白いです。
個人的に思ったのは目の描き方が特徴的かな。

N○Kのこの時間帯のアニメなので基本は子供向けですが
『元素』をテーマとしたアニメなので時々中学生レベルの化学式が出てきたりと
ちょっと小学生レベルには難しいかな~と思いながら観てたんですけど・・・

なんか最近出てくる内容がボーズ=アインシュタイン凝縮とか、やたら専門的。

正直言って単語だけの理解なら専門学科の大学生並やん!
N○Kさん、これはやりすぎでしょう(笑
一体どの年齢層をねらっているのかが分かりませんよ。
(ちなみに一応理系の学科出てるので理解している・・・つもり)

ま、内容が難しい場合はユノ可愛いさに癒しを求めましょう!

ワタシの中でユノはここ最近ではホロに並ぶキャラかも知れん・・・。

ちなみに正月~3日にかけてN○Kお得意(?)の集中放送をするそうなので
興味のある方は是非!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

