記事一覧

スポンサーサイト


シーズンイン

車連(自転車競技連盟)からスケジュール発表。

なんと1月からバンバン記録会。7月まではほぼ毎月1回レースです。
ただ、7月までなのでコミケにはかぶらない。それが唯一の救い。
ただ、今年もサークル参加したいのでそれを考えると

なんという鬼日程(笑

万が一抽選当たったら (笑 どころじゃねぇな。

昨日まではアニソン聞いたりしながらゆる~くオフトレしてましたが
今日から慌てて本気モードになりました。しんどい!
ピークを6月に持っていけるように上手く調整できるかな?


ちなみに現状だとNewマシンのホロ号は3月~4月の投入予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

