記事一覧



今年も終わり

今年もあっちゅう間・・・ではなかったですが終わりですね。

今年は念願の夏コミサークル参加が出来て、個人的には
結構充実した年でしたね。

ま、その裏で反省することも多々ありました。
一番の反省点は夏以降、描く枚数が極端に減ったことです。

来年も出来れば夏以降のイベントにサークル参加できるように
活動していこうと思ってますので、気持ちを入れ替えて来年からは
またガンガンやっていきます。

ただ、自転車競技も頑張りたいし。う~ん、時間ないなぁ。
ってな話を知り合いとしてたら、『ローラー乗ってる間に本の構想練れば』とアドバイスが。

いくらなんでもそりゃ無理・・・。

だけど・・・
次の本のテーマを自転車モノにすれば一石二鳥だな(笑


皆さん、良いお年を!







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

