記事一覧

スポンサーサイト


委員長な新車?

競技用自転車はフレームやパーツによって乗り心地が変わったりします。
言ってみれば多種多様な性格を持っているのです。

硬いとかしなやかとか表現はいろいろあるんですが・・・。
ま、自分はキャラに置き換えてみました。


今回の新車(新フレーム)は乗ってると


アンタ、もっと回せないの?

踏み込みが足りないんじゃない?


なんてことを言われてる気になってくる感じです。
フレームのポテンシャルの高さに自分の脚力が追いつかない。

見た目はじゃじゃ馬的な感じなのかなと思ってましたが
乗ってみると加速、反応、ハンドリングとも優等生。
なので調子に乗って漕いでるとすごく体力を消耗させられる・・・。

ザフィーロさんはちょっと厳しい委員長タイプと言えます。
(厳しいと思うのはワタシに脚力が無いからなのだが)

擬人化するなら絶対つり目キャラ(笑



・・・自分でも何言ってんだかわかんなくなってきましたが
とにかくいい子ですよ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

