記事一覧

スポンサーサイト


いちおう作ってみた

aw.jpg

前ちょっとやろうかなと言っていたアームウォーマー製作。

実際やるかやらないかは別にして簡単にデザインだけ。
かなりラフに描いてるのであしからず。
ちなみにキャラはオリジナル。ちょっと吊り目のエルフさん。

うぁ~かなりアレですね…
ワタシが痛い(笑

ただ、アームウォーマーって実際は筒状だからこのデザインだと

何が描いてあるか全くわからん…

ということになります。ムズイです、デザイン。

スポンサーサイト

コメント

この娘は…… かわええ。すっごくストレートにツボりました~。コントラストのついた配色もいいですね。

痛アームウォーマーの完成写真が楽しみです!

Re: タイトルなし

>しげっちさん

この子はとある必要に迫られて描いた子なんですが
意外と良い表情になって自分でも気に入ってます。
作るかどうか自分でも半々だった制作意欲が一気にアップしました。
今年の秋には競技場を駆け抜ける姿をお見せできればと思います。

今回はG-penツールで線入れからペンタブで行いましたが
手ブレ補正はホント使いやすくて最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

