記事一覧

スポンサーサイト


アァァァァァァァァ!

昨日はトレーニングへ。
峠を一つ挟んだルートの往復で100kmあるかないか。
途中の峠では実業団チームも練習してた。

この日は気温も上がり、走りやすかったんですけど
虫たちも春の陽気につられて出てきたのか

下りで虫が顔にヒット!

しかも何回も。下りでは50km/h位出ているので結構痛い。
そのうち1回はカナブン級。メチャメチャ痛くて思わず叫んだ(笑

これが目にバチンときたらただでは済みません。
そんな訳で、ロードバイクに乗るとき、サングラスは必須アイテム。



走り終わってショップに立ち寄ったとき、
はずしたサングラスがぽろっと落ちた…

アァァァ! テンプル(つる)折れた!

100320m.jpg

経年劣化か。サングラス、地味に高いんだよなぁ。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりデス。
分かるなぁー(笑
虫。地味に嫌だね。
ってかサングラスの方が痛いかな。

そうそう、痛いで思い出しましたが…携帯壊れてデータの一部無くなったので(泣)アド分からずです

Re: タイトルなし

>トウジさん
お久しぶりです。
サングラスはそこそこのものだと2万位はするので
そーとー痛い出費です。虫の比じゃないほどに(泣

> そうそう、痛いで思い出しましたが…携帯壊れてデータの一部無くなったので(泣)アド分からずです
では近いうちにメールいたしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

