記事一覧

スポンサーサイト


地味に疲れる・・・

新年度ということでアニメ録画用のHDD領域確保の為、
過去に録画したものをHDD→DVDへ移行作業。
これがまた非常に疲れる作業。

そのくせCMカットの編集作業とタイトル作成はやらないと気がすまないのよね。
パワプロなら確実に精神ポイントがピコーンと音を立てて減ってるはず。

『今日の5の2』とかがまだ残ってたりと、結構古いものも混じってたなぁ。
スポンサーサイト

コメント

編集は手を抜けないですよね

僕も同じようなことやりました。

CLANNAD AFTERの編集してたら思わず泣いちゃいましたよ。

Re: 編集は手を抜けないですよね

>ラークさん

編集とかに手を抜いたりするとなんか負けた気がします(笑
無駄にクオリティーを追求することこそがヲタの真髄ではなかろうかと。

>CLANNAD AFTERの編集してたら思わず泣いちゃいましたよ。
自分もです。何度見ても心にグッときちゃいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

