記事一覧



買出し

今日は秋葉原へ。


んでもって買ったもの↓
cog.jpg

左のステッカーはチャリのヘルメットに貼ります。
えぇ、ホロたんですがなにか?
(『I LOVE 釘宮』ステッカーも捨てがたかったが…)

右のは自転車のギア(後輪用)です。トラック競技では普通14~15T(Tはギア歯の数)
しか使わないんですが、トレーニングでは17~19T位のギアがあると便利。
でも、競技向けの製品でこの歯数のギアはほとんどないので買出しに。
競技用でなければこの歯数のギアも結構揃う。ん~、便利な街ですな。


この日は買い物の途中、たまたま同じ時間に近くに来ていた同僚と合流。
オープンしたばかりのガンダムカフェへ行ってみました。
ga1.jpg
中に入りたかったのですが、えらく行列が出来ていたので断念。ガンプラ焼きも買えず。
次はもっと空いてるときを狙って行ってみようかな。




追記
ga2.jpg
こういった細かいところに凝ってるのすごく好き(笑



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

