記事一覧



幸か不幸か

夏コミ落選しました。

今回は前回の反省も踏まえて本のネタというか、構想も前回よりきちんとまとめて
やろうと考えていたので残念…なんですけども、つい先日、仕事の都合で締め切りが
8月半ばというプロジェクトに参加することが決まって、もし受かってたらそれはそれで
地獄になるところでしたよ。ふぅ、危ない危ない…。

せっかくなんでまた次回の為の本のネタでも探しときます。
今までワタシのなかで「描くならイラスト本」と決め込んでた節があったんですけど
意外と『GIMPで絵を描くこと』をテーマにした本が世の中にそんなに無い気がするので
そういったのを作るのも楽しいかも。

今年は年末の帰省をしない可能性があるので冬コミも申し込んでみます。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

