記事一覧

スポンサーサイト


レースに出てみた。

track.jpg

久しぶりにトラックの大会に行ってきました。

参加種目はスプリントと1kmTT(タイムトライアル)。
晴天に恵まれましたが、

競輪場の真ん中は日陰無い…

炎天下でガンガン日焼けしました。
ま、夏コミ一般参加の予行演習と思えばそれもまた良し。


最近仕事で忙しく、ほとんど練習してなかったので結果はアレです。
スプリントとか予選のタイム計測で即敗退(笑
1kmTTも踏めないし回せない…。
それに比べて高校生や大学生はマジで強いッス。

アレな結果ではありましたが、ほどよく疲れて帰りの電車では爆睡。
今年はサークル参加も落選だったので7月の大会にも出ることにしました。




余談…4月には投入予定だったホロ号ですが

フレームがまだ届いておりません!

メーカーさん、何やってる?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

