記事一覧

スポンサーサイト


4コマの誘惑

ワタクシ最近季節はずれのインフルエンザを発症し、
会社を3日ほど休み、ようやく復帰したのもつかの間
今度は原因不明の炎症のため、また3日欠勤しました。

同僚からは

この病弱者!

と言われ、職場では病弱キャラのイメージが定着。





いや~、オレみたいな病弱キャラってなんかこう、守ってあげたくない?


……なワケないですよね(笑)

カワイイ女の子なら話は別なのでしょうが。






さて、先日のおはなし。
書店で『らき☆すた』の3巻だけしか置いてなかった
のですが、なんか勢いでその3巻を買いました。
1巻と2巻は気になりますが、書店を数件探しても見つからない…

ちなみにワタシはシリーズモノでも平気で途中の巻から
見ちゃいます。なので3巻のみでも特に困ることはないんですけどね。



そして『らき☆すた』ですっかり4コマ漫画にハマリ、
またまた勢いで『ドージンワーク』も買っちゃいました。
こちらはきちんと1巻と2巻順々に買ってます。
残るは3巻のみ。7月には4巻が出るそうで。

アニメ化も決まり(そういえば1巻の作者コメントが
「アニメ化されるまで頑張ります」だったなぁ)
早速プロモ映像を見たんですが、フラッシュ作品みたいで
あんまりアニメの感じがつかめませんでした。

なんか余計に気になる…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

