記事一覧

スポンサーサイト


振り返り

アニメも終盤の時期。

またレコーダーのHDDの容量を減らす作業中。

最近、

録ったところで観る時間がねぇ。

という非常に根本的なことに気がついてしまった(笑
いや、それが社会人というもなのよ、きっとそうに違いないわ。


今期振り返ると欠かさず観たのが『けいおん!!』くらい。
あと、『WORKING!!』か。小鳥遊の女装姿の素敵さは異常だったなぁw。
その他はつまみ食い程度でした。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですー。
積ん録る状態、まさに同じ状況ですー。
そういう時には、睡眠不足という奥の手が… いや、なんでもありません。
それにしても、かたなしく…じゃなくて小鳥ちゃんかわいいですよねー!私的には、伊波ちゃんと並んで、今期のNo1ヒロインです

Re: タイトルなし

>しげっちさん
こちらこそお久しぶりです!

> 積ん録る状態、まさに同じ状況ですー。
> そういう時には、睡眠不足という奥の手が… いや、なんでもありません。
う~ん、睡眠不足はお肌の大敵なので(笑
最近、レコーダー再生で倍速までなら音声が出ることに気付いて
『倍速視聴』でなんとか上手く(?)時間を使ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

