記事一覧



みつどもえるふ

100720.jpg
ガッツが足りないのよ、アンタは。
チンタラ走ってないでもっと脚を回しなさいよ!


みつどもえ的な顔立ちのエルフさんを描いてみた。(鬼コーチVer)
思ってたよりはいいが、客観的にみると…アレですね、似てねぇ。
今回は秋の大会(自転車)用に使うステッカーの絵。
戦闘機のコックピットの下とかに描いているノーズアート(よく裸のおねいさんが描いていあるアレ)
みたいな感じで。全面痛チャリ化は諦めた!(フレームが届いてないので)

今回は塗りをちょっと変えてみようかと。
しげっちさんが前に描いてたみたいに髪の毛とかグラデーション
使ってみようかと思ってます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

