記事一覧

スポンサーサイト


違った・・・

コミックマーケット78に3日間一般参加してきました。

記録的な暑さが続く今日この頃ですが、この3日間は薄曇りな感じも多く、
まだマシだったかな。なんやかんやで初めて水上バスにも乗れたし。
(スシ詰めでしたがね)

それと今回は自転車関連ブースを結構まわれて、レーサーな方とのお話もできて
かなり有意義な時間を過ごせました。

ただ、3日間連続はホント疲れましたね。自転車とは違った疲れ。
肉体的より精神的にしんどい感じ。でも来ちゃう(笑
『こんな天気にお買い物なんて、アンタも相当ドMね…』
なんてのを掲げてたブースがありましたが、否定できないのもまた事実。

さてと、冬の申し込み早くしないと。



ただ、大会近いのに3日間も自転車乗らないのはさすがにまずいので
夜は体にムチ打ってローラー台へ。

クーラー+扇風機でも体が動かず瞬間最大出力700W程度。回転は瞬間最大190rpm前後。
目標値はオーバー1000W、200rpm。果てしなく遠いなぁ。
(↑何の数値か分からない方はスルーしちゃってOKです。)

実は今年のコンディションのピークはすでに5月あたりだったんじゃなかろうか(汗
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

