記事一覧

スポンサーサイト


シーズン終了

今シーズン最後の大会も無事終了。

結果は最低でしたが…。
(昨年よりもはるかに悪かったよぉ)
今年もいろんな仲間と走れて楽しかった。来年は是非
『アイツ、パネェな』
といわれるくらい速くなりたいものです。がんばろ。


さて、大会終了後(午前中で終わったので)にお出かけ。
ゲーセンのクレーンゲームで抱き枕(もちろんアレな柄)を
1回目でGET。


…正直言って取れるなんて思ってなかったのよね、どうしましょ。






あまりに絵柄がアレなので店員さんに
「すみません、持ち帰り用の袋ください」っていったら
店員さん、店の奥に取りに行って、笑顔で戻ってきて

ほぼ透明な袋をくれました

マジですか…。

何とか柄が分からないように折りたたんではみたものの、
帰りの挙動不審っぷりは相当なものだったと思います、えぇ。
スポンサーサイト

コメント

抱き枕w

なんて羞恥プレイですかw
なんのキャラだったのかヒントプリーズ

Re: 抱き枕w

>いわせたさん
> なんて羞恥プレイですかw
まさか、あんなところで屈辱を味わうとは
思ってもみませんでした(笑

>なんのキャラだったのかヒントプリーズ
バ○テ○のMIZUKIちゃんです。
ただ…
ワタシは原作もアニメもほとんど観ていないので
GETした時点ではキャラさえ分からなかったというのが正直なところです。

そりゃ

メインヒロインじゃないですかw
あんまり見てないんだ。惜しいねぇー

Re: そりゃ

> メインヒロインじゃないですかw
マジですか!?ホント惜しいことしてますね…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

