記事一覧

スポンサーサイト


再生中

知り合いからお古のPCを譲り受けました。(メーカー製PC)
さすがに2005年製ということでちょっと躊躇しましたけど。

でも、CPUがPentium4だったり、メモリが2GB搭載だったりと、
当時としてはかなりのハイスペックマシンだったんだろうな。

とりあえず、HDD新品にしとけば問題ないかなということで
一度ガバッっと蓋を開けてみると…

これ、綿菓子製造機?

と思っちゃうくらいホコリが…。なんか見てはいけないものを見てしまった気が…
そういえば引き取る時に

「一度掃除してみてね~」

って言ってたっけか。

ま、今のままだと確実にヤバイですね。
ってことで、ハケとブロアー持って格闘中。
ブロアーをひと噴きするごとにホコリが舞うわ舞うわ。

基盤からなにから全てバラすのも面倒なので、とりあえず
見える範囲のホコリだけでも処理しなければ。
あと、絶対防塵フィルター付けよう…。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

