記事一覧

スポンサーサイト


年末あれこれ

今年もいろいろありました。

●アニメ
・キャラクターでは木山先生と黒猫以外誰がいらっしゃったか覚えてませんわ(笑
とにかくこの2人に完全にやられてしまった感じ。

・作品としては『みつどもえ』が一番面白かったかな。ネタも画もクオリティーが
高くていつも爆笑しながら観てました。
ちなみに来年はみつどもえの第2期が始まるのでかなりワクワクです。

あと、ビミョーに気になる『もしドラ』
本気出すと凄いと評判のN○Kのアニメクオリティーを期待して良いのでしょうか。

それと、年内にBDのHDDレコーダー買うつもりでしたが
パナソニックさんが『アニメモード』なる神のような機能を
なぜか中級機種以上に搭載してるようなので
しばらく貯金します。アニメは最高画質で観たいよね。


●自転車
・選手としての適性は無いようで、指導者にならないかとの誘いがありました。
なんかすごく複雑な気持ち…。

●お仕事
・結局年末も気持ちよく終われなかった…orz
年明けからまたすごく忙しい…orz
今年本気で転職を考えた回数 3回(笑

●その他
・まさかの痔。闘病なう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

