記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向音痴、長距離を走る。

久しぶりに自転車で長距離を走ってきました。

今回は自宅から江ノ島までの往復の予定だったのですが、
なんか久しぶりで楽しくなってきたので三浦半島の先端、
城ヶ島まで行ってみることに。

ただ、江ノ島までの地図を持っていなかったので
どうしようかと思いつつ、道路の案内板頼りに行けば行けるんじゃね?
という軽いノリでスタート。

しかしながらどこを経由して行けばよいのか?
ワタシ、関東の地理には本当に疎いです。

なんで、海に近そうな響きだねってことで観音崎を目指して出発。(←×)
そして着いた先が久里浜。観音崎でさえない(笑

なんでコンビニで地図を買って確認してみると

三浦半島縦断するはずが横断してる!

という驚愕の事実発覚(笑

自分は方向音痴だと思ったことは今の今までなかったんですが…
どう考えても…ねぇ。

帰りは城ヶ島経由でまた江ノ島方面へ向かうことに。
今回は地図あるので大丈夫!
ただ、

時間がヤバイ

あんまりのんびりしてると日没を迎えてしまうので
急いで再出発。なので帰りのルートは景色がきれいだったものの、
一切写真撮れず。心に残しておけばいいさ、心に(CV:若本)

日没までに何とか江ノ島までは到着したものの、そこからは夜。
ライトは用意していましたが、暗くて怖いし寒い。

家に着いた時にはガタガタ震えてました。
もっときちんとルーと決めておけばよかったんですが、
結局あっち行ったりこっち行ったりで170km走破。疲れた…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。