記事一覧

スポンサーサイト


超お久しぶりです。

えーと、夏コミ受かってました。
今回はいつもお絵かきに使っているGIMPで絵を描こうという合同誌を
企画させていただき、編集として動いています。こちらは来週入稿予定。

それと、別サークルさんで3Dアクションゲームのデザイン(キャラ・背景)を担当
させていただいています。

現在、それらの関連を帰ってからせっせせっせと作業中。
なんか仕事より忙しいかもw
そして自転車に乗れないので脇腹には何かやわらかいものが(汗




そろそろ夏ですが、夏を前についに10年選手の愛用腕時計が壊れましたorz
いよいよ新しい時計を買わねば。今までクオーツだったので次は機械式にします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ツイッターで、「GIMPで絵を描こう」のことを知りました。
残念ながら夏コミには足を運べなさそうなのですが、
他イベントでの販売や通信販売などの予定がございましたら、
また告知して戴けたらと思います。
お忙しいところコメントにて失礼いたしました。

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> ツイッターで、「GIMPで絵を描こう」のことを知りました。
> 残念ながら夏コミには足を運べなさそうなのですが、
> 他イベントでの販売や通信販売などの予定がございましたら、
> また告知して戴けたらと思います。
> お忙しいところコメントにて失礼いたしました。

コメントどうもありがとうございます!
『GIMPで絵を描こう!』なのですが、いまのところコミケでの
販売のみとなっております。コミケ後についてはまだ未定です。
コミケ後の活動については、コミケが終了した時期に
広報サイト https://sites.google.com/site/gimpersguild/
等で告知させていただくことになるかと思います。
以上、宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

