記事一覧

スポンサーサイト


なんてこったい!

もえたん 第一話

見逃しちまいましたよ…。風呂に入ってました。
期待していた作品だったのに、まさかのケアレスミス。
風呂から上がってTVつけたらぱすてるインクたん
を約2秒だけ見てそれで終わり。

思わず「あぁーっ」と声を出してしまいました。


そうそう、先週始まった『ドージンワーク』
なんですが、自分が思っていたよりもはるかに

つゆりん(露理)がカワイイ

原作ではどうも"魔性の女"イメージがあったので
イマイチなじめなかったのですが(いいキャラではあるんですけどね)
アニメ版の露理はワタシ的には意外に好印象です。
ま、まだ第1話なのでそのうち原作のイメージに
近くなることも十分考えられますけどね。

番組の後半は実際に声優さんが同人誌作りをやる
という内容。イベントまでに完成させなければ罰ゲーム。

ま、ドージンワークという作品上、罰ゲームはブルマはいてなんかやる
ということが想像に難くないのですが(笑)


さて、今日も"らきすた"観て寝るとしますか。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

もえたんさ、公共の電波に流してよかったのかねwww

どうなんでしょう?
2秒だけしか見てないので何ともいえないのですが、
健全な一般人ならこう思うかもしれません。
「この国は沈む…」
と(笑)


日本ハジマタ\(^o^)/

って思いましたwww
にこにこで見るといいよ…

>いわせたさん
にこにこって手がありましたね。
今週は必ず観ます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

