記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城ヶ島上陸作戦

20111105.jpg
風も気持ちいい11月。
なのでちょっと三浦半島の先端、城ヶ島まで自転車で走ってきました。

今回のルートは以前にも走っていたんですが、その時は城ヶ島に入らず
三浦半島を1周したので、今回は城ヶ島上陸を!

ということで江ノ島から湘南抜けて鎌倉・・・を横目にひたすら三浦半島先端へ。
往復の距離が距離なので(計算でも140km弱)心拍上げずに出来るだけ
自分のペースを維持して漕ぎ続けることを優先。かなりゆるいサイクリングw

午後1時くらいに城ヶ島に到着。城ヶ島の交番はなかなかおしゃれな灯台型。
急いでいたのもあって、実は写真撮ったのがここだけだったんです。
城ヶ島自体は漁港周辺とかなかなか画になりそうな場所が多かったので
機会があればゆっくりまわってみたいところではあります。

マグロが名物のようで、いろんなお店があってお腹も減っていたんですけど、
この時期は日暮れも早いということでそのまますぐに折り返しで帰宅。
この日は天候も午後から崩れてきて、午後5時前にはすでに真っ暗。しかも雨がパラパラ。
ライトをつけてようやく帰宅できました。帰宅後に雨が本降りになったのでギリギリセーフ。
何箇所か回り道したので走行距離は150km。いいサイクリングになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。