記事一覧



おっと、もう12月。

あぁ、寒い。朝起きるのがツライ今日この頃。
コミティア以降は仕事が忙しくてネタらしいネタもなく。

忙しさもあいまって、最近ラ王とかマルちゃん正麺とかのクオリティーの高い袋麺のおかげで体重がなかなか落ちていかない状態が続いています。お手軽でおいしいという魔の手にガッツリ捕まってます。
時間にゆとりのあった学生時代なんかは同じ麺でも、うどんを一から手作りしたりとかしてましたw
今になってみればあん時のオレ、どんだけ暇だったんよ!とツッコミも入れたくなるくらいに。

そんなこんなで一人暮らしも気づけはもう10年目。気づけばまわりは結婚ラッシュ。
そして身内までも…。ホームであったはずの実家がますますアウェイになってます。

今年は寒さがより一層身にしみますな。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

