記事一覧

スポンサーサイト


うっかり

いやはや、もう2014年始まって3ヶ月ジャマイカ(汗

冬コミに参加した感想書かなきゃとか思いつつ、結局手付かずになってもうこんな時期。
ダメ人間だ……。


それでも一応冬コミの感想を。(ホント、いまさらですが)

---------------------------------------------------------------------------------------------
冬コミにサークル参加しました。(サークル名:WALTZ TIME)
スペースに来ていただいた方、そして何より本を買っていただいた方、本当にありがとうございました。
※サークル単独としては、はじめて『完売』を体験できました。ありがとうございます。

今回は自転車トラックレースを扱った本でしたが、珍しさもあってかいろいろな方にお声をかけていただき、お話させていただくことが出来ました(ただ、こちらが一方的に話すこともあり、すみませんでした)。
トラックレースに興味があったり、体験してみたい方が多いことを身を持って知ることが出来る貴重な機会となりました。

ただ、お話させていただく中で「バンクの走行体験が出来る機会が無いんだよね……」というお声は一番多かったような気がします。
この点に関してはワタシも全く同感で、本を書く中で、この部分で手が止まり考え込んでしまいました。

走れる場所(バンク)があってこそのトラックレーサーなので、そもそも走る場所がないとどうにもなりません。今のところワタシに直接何かできるわけではないのですが、機会があれば微力でも関係各所に働きかけしていきたいと思っています。

---------------------------------------------------------------------------------------------


さて、次回は夏コミと思っていたのですが、ワタシ自身の仕事の都合で、早くても次回(……があれば)、秋頃になると思います。まずは書いている本人が全然走っていないのでそこからです。すでにレースのエントリーは済ませてあります(笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

