記事一覧

スポンサーサイト


C87

冬コミ、抽選漏れだったので、一般参加してきました。
今年は事情で参加できるのが初日のみでしたが、
お目当ての一つである自転車関連が1日目ということで
その点は良かったですね。現役競輪選手の方がサークル参加
されていたのでかなり驚きです。ジワジワきてますね、波が。(何の?)

また、活気のいいサークル(?)郵便局のところで勢いに任せて
ダンボーを買ってみたのですが、そもそもダンボーにそこまで
思い入れがなかったので、コレクションしている後輩へのお土産にします(笑

あと、今回は久しぶりにコスプレゾーンにも行ってみました。
寒い中ではありましたが、再現性の高いものからネタ系まで、
皆さんの素晴らしいコスプレを見ることが出来て感動です。
こんなことならガチ機材を持ち込めばよかったよ・・・。

20141228_3.jpg

Rico様  (チャイカ・トラバント / 棺姫のチャイカ) ※掲載許可ありがとうございました。


あとはアレですね、もう少しワタシに写真を上手く撮る技術があれば・・・。
写真歴は長いほうですが、コスプレ写真の構図や露出の勘所が
イマイチ分からない次第です。奥が深いなぁ。来年勉強しよう。


それでは皆さん、良いお年を~! (あ、コミケ3日目組は頑張れ!)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

