記事一覧

スポンサーサイト


備忘のため・・・

もうかれこれ1ヶ月以上前の話なので書くか迷ったけれど・・・

5月30日に行われた自転車同人中心イベント Velo Feast
の展示部門に自転車を展示してきました。

20150707.jpg
ウチの子! よりも、写真奥のモールトンさんが何気にものすごい仕様の自転車だった!(ハブがGOKISOだったり)

実はイベント自体、開催直前に知ったので手ぶらで行こうかと思ってましたが、自転車の展示スペースもアリとのことで、それじゃ、自転車持っていこうかなと。

・・・というか、是非ウチの子見てやってください! てな感じで(笑

ブレーキの無い競技専用ピストなので、当日は会場まで輪行。受付を済ませて会場で組み立てて展示。
(自転車での来場は参加費割引とのことでしたが、輪行でも適用してくださいました)

イベントの性質上、痛チャリばかりだと浮いちゃうかなぁと心配しましたが、いざ会場についてみるとランドナーから小径車、ママチャリまで、いろんな車種ウェルカムといった感じだったので全然問題なかったです。
会場で何人かの方とお話させていただきましたが、MAKINOの自転車に興味をもたれている方もいらっしゃって、実車を見ていただくいい機会にもなったかなと。

イベントとしては今回がはじめての開催らしく、サークル数はそれほど多くなかったですが、会場で3本ローラーに乗れるイベントなんてそんなに滅多にあるもんじゃないので楽しかったです。次回開催があれば今度はサークルで参加してみたいと思ったイベントでした。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

