記事一覧



ワンダーフェスティバル 2016[冬]

ワンダーフェスティバル 2016[冬]に行ってきました。
20160208d.jpg



今回は事情により14:30に到着して16:00には帰るという強行スケジュールw
あまり写真は撮れなかったのですが、その中で掲載の許可を頂けた作品をご紹介。

20160208aa.jpg

・ディーラー : ローレギスト 様
・キャラ : ストライクウィッチーズ エイラ
仕草や衣装に躍動感があってスゴクカワイイ。
華やかな作品が多い会場内ですが、個人的にはこういったさりげない仕草や表情を表現した作品が大好きです。



20160208b.jpg

・デーラー : Ditch Chameleon 様
・キャラ : 艦隊これくしょん 愛宕
ぱんぱかぱーん!アイドルっぽい感じの愛宕さん。

20160208c.jpg

たまらんです。



お次に企業ブース。

20160208e.jpg
ガールズ&パンツァー Ⅳ号戦車D型改(H型)!

間近でみるとデカイね・・・。
先日74式と10式戦車の実物を見る機会があったけど、迫力は全然負けてない。
こんなの何十輌も揃えてやるんだから、やっぱ戦車道ってお金かかるね(汗


・撮影データ
使用カメラ : Nikon D600
使用レンズ : Nikon Ai AF Zoom Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D(IF)
現像ソフト(メイン) : RACFiI Powered by SILKYPIX




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

