記事一覧

スポンサーサイト


リターン

昨日イラストを納品。採用品は権利の関係上だせませんが、
ボツになったのはこんなのです↓

入道雲


友達がその報酬(リターン)として

芋焼酎ゼリー

をくれました。有難うございます。
イラスト描きは趣味の延長なのでもちろんタダでやるんですが、
こういったリターンはいろんな意味でオイシイ

自分の趣味がこういった形で人の役に立つとうれしいもんです。
しかしながら、締め切りに追われるのはキツイ。

…じつはあと1つイラスト描きの仕事が溜まってます。
3月中には終わらせたいところ。



ところで、オーガストさんから新しくPCゲーム
「FORTUNE ARTERIAL」
が発表されました。私はPCゲームはやらないんですが、
何せ絵の担当があの

べっかんこう氏

であります。私の中ではもう神に近いお方です。
注目しないわけにはいきません。

ただ、知り合い曰く、
「オーガストの作品は内容もかなり素晴らしい」
ということなので(確かに去年の『夜明け前より瑠璃色な』は
コンシューマー、アニメ、本と幅広くブレイクしましたからねー)
やってみたい気持ちは少なからずあります。

だってですもの(笑)

さぁ、週末は熊本へ出かけてきます。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。

いつも来てくれてありがとうございます。
今更ながら書き込みに来ました。
大学生だったのですね…。ちょっと驚いちゃいました。

ワタシもべっかんこう氏はスキです。あのタレ目はワタシのイラストの参考にもしてます。
そのせいでカッコイイキャラが描けないのですが…(汗)。

これからもちょくちょく来させていただきます。がんばってください。
それでは失礼します。

ようこそ

Kyon☆参式さん、こんばんわ。
ようこそおいでくださいました。

確かに高校生から見ると大学、
しかも4年生だなんてびっくりでしょうね。
かなりのオッサンです、ハイ。(笑)
でも、歳は違いますが臆すること無くどんどん
コメントしちゃってください(^_^)
心はまだ18ですから!

確かにべかんこう氏のイラストや設定画集は
見ているだけでとても勉強になります。

私もKyon☆参式さんの所へはちょくちょく
お邪魔いたしますのでこれからもよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

