記事一覧

スポンサーサイト


おさんぽ!おさんぽ!

どっか行きたい~!


最近いろいろと忙しくて自転車に乗る時間がありません。

"どこかに連れて行ってよ"と、愛車ぴなたんの声が聞こえる・・・気がします。
ワタシの方も運動不足でお腹が気になっていることですし。

来週晴れたら『耳をすませば』の街のモデルになっている
聖蹟桜ヶ丘周辺にでも行ってみようか!



余談
本日のタイトル、初めは 『たまには私に乗ってよ』
だったんですが、よく考えたらすごくアブナイ響きにも聞こえるのでアウト。
ぴなれろたんではあまりにメーカー名そのままでヤバイだろ
ということで、ぴなたんと呼ぶことにしました。

しかしながら初期スケッチとは大きな違い・・・
というか描くたびに変わってます(汗)
こういうところが技術の無さなんでしょう。

ちなみにぴなたんはルパン3世みたいなイカリ肩ではありませんよ。
ちょっと不機嫌になってて肩が上がってるだけですよ~。
(文字で書かないと伝わらないのが悲しい・・・)
スポンサーサイト

コメント

ぴなたん、甘え上手ですね!
表情が本当にどっかにいきたよぉーって言っていて好きです。

わざと「乗ってってよ」とか流し目でいうのも
なんかイタリア人っぽいイメージがあったりなかったり...

>しげっちさん
本当は怒ってる感じのつり目+ふくれっ面で描こうと思ったんですが、
こっちにして正解だったでしょうか。
おそらくぴなたんは流し目という高等テクニック(武器?)を使えるはずですが、
残念ながらそれを実現できる画力が未だありません(涙)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

