記事一覧



鶴屋さん!

ワタシはフィギュアは普通買わないんですが鶴屋さんだけは別なんです。
ちなみに現在4体あります。

以前にここで
「鶴屋さんのフィギュアが出るらしいけど値段高いなぁ」
なんてことを書いてたんですが







…買っちゃいました。(しかも予約までして)

tsuruya-m.jpg


なんといいますか、この造形の素晴らしさ、そしてこのめがっさ素敵な笑顔…払う価値アリだな、と。
アルターさん、ありがとう、めがっさありがとう。

ちなみに会社の同僚に
「あれ?1/4スケールの方は買わないの?」
といわれました。バニーVerのヤツですね。あれもいいんですけど如何せん

デカくないですか?

ということで今回は見合わせました。
ちなみにこの勢いだとマックスファクトリーさんの鶴屋さんも買ってしまいそうにょろ。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

