記事一覧

スポンサーサイト


あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、10日ほど実家に戻っていたんですが、年末の大掃除で
部屋を掃除していたところ、昔のスケッチブックが出てきました。

記憶が確かならば中3~高1の時期に描いたラファエロの素描の
模写だったと記憶してるんですが…
ただ、途中で描くのを止めてます(本当は右にもう一人いるはず)

デッサン



この頃に比べると今のワタシはアレです、

格段に退化してます

マジでヤバイ…ホントに。
物事何でも続けることがいかに大切か今になってようやく分かりました。





というわけで、今年は本格的に絵に取り組もうと思います。
昨年はなんか中途半端で終わっちゃってたし。
せめて高校時代の画力は取り戻さねば!

スポンサーサイト

コメント

私もウン年前に通っていたお絵描き教室をやめてしまったのを今頃後悔してます。
(といっても2年しか通いませんでしたけど)
続けるって大切ですよね。

>めりいさん
2年通ってらっしゃっただけでもすごいです。
ワタシなんか多分3ヶ月くらいでリタイヤしちゃいます。

何か目標がないと物事を続けるって意外と難しいですよね。

そういった意味ではこういったブログみたいな発表の場があることが
モチベーションにつながっているのかも。

どんなに低空飛行でも飛び続ける限り前へ進んでいく、
そんな鳥人間コンテストのように地道に継続・努力したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

すいう

Author:すいう
[趣味]
絵、写真、読書、自転車

[特技]
珈琲を淹れること

[近況]
・ゆる~くチャリトレ。

・お願い
下手絵ですがイラストの無断転載は固くお断りしてます。もし必要なときはコメントに連絡をお願いします。

ブロとも申請フォーム

